誕生日にもらった意外なもの

若い子に質問ね。若い子ね笑米米クラブの石井竜也どう思います?おじさんけど。カッコよくねぇ?俺好きけどなぁ。

A 回答 (3件)

段々、顔太りしてきたんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それもあるかもね。

お礼日時:2018/10/07 12:52

不倫とか浮気ばっかりしてそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうだろ?そればかりは全くわからんね笑

お礼日時:2018/10/01 17:22

(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆と思います!歌も(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおお。まいガット。

お礼日時:2018/09/30 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!