電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と野球観戦に行ってきました!寒くない?と気遣ってくれたり、彼がトイレに行った帰りに食べ物買ってきてくれたりしてくれました。また、この選手はこうだよとかこの応援好きなんだよねとか色々話してくれたり、ルールって分かる?と聞いてくれたりしました。あとは、好きな音楽の話とか色々雑談もしました。そして、帰りの電車でつかまるところが高すぎて届かなくて電車の揺れでよろけてしまったら、腕に捕まってていいよと言ってくれました。
次はご飯行こう!って誘ったらこの日はバイトとゼミだから無理だけどそれ以外で予定見とくと言って合わせようとしてくれました。今後の進展ありそうですかね?

質問者からの補足コメント

  • 並んでる時に話してたことを覚えててくれて、その話でもかなり盛り上がりました!

      補足日時:2018/09/28 15:56

A 回答 (5件)

とても良いかと思います。


野球は彼が好きなのかな。
あなたも野球に興味を持つよう気遣ってくれてる見たいですね。
共通の趣味が持てれば、より良い関係を構築できます。
後は、あなたの接し方次第です。
頑張れ!!
    • good
    • 0

もちろん 貴方に脈有り


彼の眼中には 貴方しか映ってないよね。
大丈夫だよ。 余計な心配しなくても!
    • good
    • 0

あると思いますよ~!


頑張って下さい!(≧ω≦)b
    • good
    • 0

一回表は順調でしょう(^^)d

    • good
    • 0

全然問題なく進展するタイプの


恋愛の始まり 始まりって感じだね。
上手くやりなよ。お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!