プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくて一途な子供の面倒もしっかり
見てくれる旦那よりもDVで器の
小さい何人もの女と関係を持ってる男に
惹かれてしまうのはなぜですか?
また↑はダメ男ですか?

A 回答 (4件)

「このダメ男を私が何とかしてあげたい」


「彼がこんな風なのは何か理由があるはず。私が助けてあげる」
「キツイ時もあるけど、優しい時もあるの。彼は本当はとっても優しい人(のはず)なの」
「優しい夫と可愛い子供がいるのに、私って悪い女」
「悪い男と悪い女、お似合いだわ。二人一緒なら幸せになれる」
「あゝ辛い日々……でも彼を本当に愛せるのは私だけよ」
「いつか分かってくれるわ。そしたら夫や子供を捨ててでも彼に尽くしたことが正しかったとみんなも分かってくれる」
という、完全なりきりレディースコミック
自分に酔って、ダメ男を更にダメにする、ダメじゃない夫にまで不幸にさせる、立派なダメンズメーカーである自覚がないのでしょう
レディースコミックなら主役
でもドラマなら、絶対のちに不幸になるチープな脇役です
    • good
    • 0

初めまして。



勿論クソダメ男です。

そんなんに惹かれるってことは自身の幸せに気付いていない、もしくは退屈しているからではないですか?
毎日が順調で極当たり前に過ぎて行ってるのかな? って思ってしまいます。

言い方悪いんですが、無い物ねだり、平和ボケかもしれませんね(笑)

もしくは、何かしらにつけて尽くしたいタイプかな?
歌の文句にある、男は最初になりたがり女は最後になりたがるって感じて( ´∀`)

いずれにせよ色々妄想するのは自由ですから満足を得られるまで妄想にふけったら良いのでは?
    • good
    • 0

DV男の時点でアウト。


更に女癖も悪いなんて最悪。
まあ、DV男にありがちな自分勝手な思考。
    • good
    • 0

育ちが不幸体質なんだろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!