アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな足でジーパンはだめですよね

「こんな足でジーパンはだめですよね」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなことはないですよ。

    • good
    • 0

ジーンズで 素敵なおみ脚 が見えませんが、ジーンズ合ってますよ。


蛇足ですが、部屋は整理しましょうね。
    • good
    • 2

どんな脚か不明ですが、ジーパン履くのは自由です。

    • good
    • 0

ジ-パンよりミニスカートがいいのでは‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!