電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中831~840件)

四万十川

    • good
    • 1
この回答へのお礼

四万十川→渡辺直美

お礼日時:2018/10/06 14:56

百舌鳥→図星!



かなり難易度が上がりましたね、ニンニクも厳しかったけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図星→シラタキ

案外ダイキリさん漢字お強い!!

お礼日時:2018/10/06 14:56

頭上



いや、単なる二日酔いですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二日酔いやったんや!!
向かい酒のんだら?

お礼日時:2018/10/06 14:55

もず



ごめーんm(_ _)m

悪意はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もず→ずし

暑いよー!

お礼日時:2018/10/06 14:54

間違うた



百舌鳥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字が(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!

お礼日時:2018/10/06 14:52

夜間飛行



すみるんさん、いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

世師留さん、お気遣いありがとうございます(^^)

少し寝たら大分楽になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっかわるかったん?

お礼日時:2018/10/06 14:51

部外者→焼き芋!



だって~うつ病で入院したもん。
メンタル弱いし笑

ダイキリさん御気分は如何ですか?
少しは楽になれましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!
世師留さんが?
そうなんや、なんやかんやあってんね。
大変やったんや。
でも、今はマイペースに早弁したり楽しくやっとるみたいで何より!!
どっかに書いてたけど、ほんま呑みたいな!!๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/10/06 14:50

部外者



朝スレに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部外者→夜行列車

朝スレいったでー!

お礼日時:2018/10/06 14:44

ん?好きな事?


言ってましたかねえ?笑
忙しい時間に申し訳ないです。って言うから

忙しい時間と分かって来てるやろ!
さっさと終わらせて帰ってくれ。
俺は風呂にはいる!

(嫁)担任の先生よ!

パンツ一枚で脱衣場から出ていき、お世話になります!
ごゆっくり!って笑顔で対応しましたが。

スミルンさんの質問でしたか?
黒歴史の質問で答えかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそーその話その話!!
うちの質問ではなかってん!誰か知らん人の質問やってん。
思わず、オモロー!この人ー!って思ったもん!世師留さんやったとはァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
まだまだ話よーさんありそうやわ!!
でも、そんなんで鬱なん?の訳ないやーん!爆笑

お礼日時:2018/10/06 14:30

伊能忠敬→神取忍!



アハハハ、ホントにうっかり凡ミスするんですよね。
あの時間にそれも顔も知らないのにお父さん!やて。
なんかフレンドリーなのもセールスかと判断して。

もう一度は家庭訪問の日を知らずにセールスマンかと思い塩対応したら担任の先生でした笑
背広に革のカバンやし。

近所では真面目な良い子ですよん汗
決して有名ではないです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!その話前にここでしてなかった!?
家庭訪問って知らんと先生に好きなこと言ったとかで。ちがうかな??

印象深かったから覚えとる!世師留さんやった!?!?!?

お礼日時:2018/10/06 14:12
←前の回答 79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!