電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中841~850件)

矢印→失敗!




良ければ聞いてくれますか?
世師留の失敗談!

まだ子供が小学生の時なんですが夜自宅に電話がありました。
○○○○(会社名称みたいな) の者ですがお父さんですか?

きっと教材のセールスと思い丁重にお断りしましたが、中々しつこいトーク!
しびれを切らせて、もう電話をしないように伝えました。

(私)
うちの子はあたまが俺に似て凄く良いし、学校の授業だけで充分!
成績も上位だから何も必要ない!
だから電話も二度とするな!

それでやっと電話を切る事が。
嫁は入浴中でした。
風呂から出て来た嫁が、電話は誰?

(私)なんかややこしい名前の会社だったけど断った!
安心しろ。

(嫁)あんた!それって子供が通う塾の名前やない!
まさか失礼な事は言ってないんやろう!
もう何の電話だったんやろう。

私は急に恥ずかしい気持ちになり嫁に先程の塾に電話をしてもらいました。
塾からの内容は

お宅のお子さんはどうしても他のお子さんより覚えがわるく実力的に今のレベルについて行けない状態ですが。
授業料はそのままで結構ですから補修と言うか別日に勉強させたいから送迎は大丈夫ですか?との事。

何も知らない嫁は宜しくお願いします。の後にうちの旦那は何か失礼がありませんか?
って。

電話が終わり私は妻の逆鱗にふれ二度と塾に送迎さえも行く事はありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失敗→伊能忠敬

爆笑!!
世師留さんなんで電話相手確認せんかったんよー!笑笑

塾長、見え見えやーん!!(≧∇≦)
ほんま!度天然やわ!
ちよっと塾では有名やったかもよ(σ≧∀≦)σ世師留さんが!!
そこの世師留さんちって田舎やろ?
特定できるかもよ爆笑
世師留さんのこと!きっとその町で世師留さんが気付いてないだけで有名なんちゃうーん(≧∇≦)(≧∇≦)

お礼日時:2018/10/06 13:55

トーマスは機関車→矢印!



風が強いです。
台風真っ只中かなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっち神戸は風がまぁまぁー
そんなにでもないから植木鉢もそのまんまやで!

お礼日時:2018/10/06 13:56

トーマスは機関車

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん!あ!!朝のんいってないわ!!

お礼日時:2018/10/06 13:56

木村魚拓→クロネコヤマト!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しい!ただのシリトリだけなんか!(

お礼日時:2018/10/06 13:59

津軽海峡冬景色→木村魚拓




溶けました(笑)
この、木村さんを知ってる人は
ガクブル((( ;゚Д゚)))さんですね
ある意味、超有名人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木村魚拓???
超がつくほど有名?調べてこよっと!

お礼日時:2018/10/06 14:00

津軽海峡冬景色



誤解は溶けたかな❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収一千万やって!パチスロライター!?聞いたことないわ!!木村魚拓って人の話

ダイキリさん、なんの誤解やったと思ったけど書きながら寝てもうとった!
削除と似た漢字やんな。
後でまた見とくー
朝刊は今日きたん?

お礼日時:2018/10/06 14:05

ジョブズ→頭蓋骨



京都の西京極陸上競技場
ホンダ 対 パナソニック
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こーちゃん、どない?京都の方
風強い?

お礼日時:2018/10/06 14:05

牛若丸→ルームサービス!



今日は休みやから浜松のSGレースで楽しんでます。
国士無双はまだ経験はありませんよ。
13面待ちはゾクゾクするでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルームサービス→スティーブ・ジョブズ

浜松?…こーちゃーん!Dokoー!?

お礼日時:2018/10/06 10:17

牛若丸→丸太町通り



雨降ってきた(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また降ってきた?
洗濯入れて雨戸閉めよかな。
あー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ねむち

お礼日時:2018/10/06 10:15

コバンザメ→面前国士無双



読めないとおもうから
(めんぜんこくしむそう)

読みます
意味は誰かに尋ねるべし
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんぜんこくむそう?→牛若丸

なんか、今日ニヤリ様、ご機嫌さんやー
ええことあったんかな

お礼日時:2018/10/06 09:47
←前の回答 80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!