電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中961~970件)

微調整



皆の衆こそばんわぁ~いだな❕

世師留さん、俺もB型ですよー。♪

握手❗









と見せかけて腕相撲❕
「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の回答画像412
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさんおかえりー!!

腕相撲、うちもこー見えて左強い方やねん!
やりたいなー!

お礼日時:2018/10/04 22:38

黒帯→ビニール袋



400オーバー
おめでとう(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!ほんまや!いつの間に400いったな!!

エアー夫婦力やでー!

お礼日時:2018/10/04 22:37

明姫幹線の近く→黒帯!



チャゲアスの飛鳥さんだったんですね。
知らなかった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
世師留さんの名前見ただけで笑いが、、、、、

そう!飛鳥さん笑
若い時から剣道やってたみたいやからね。
世師留さんはいつから剣道始めたんですか?

お礼日時:2018/10/04 22:00

近く→食い倒れ



今日、日中よう寝てたし、
大丈夫(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食い倒れ→レモンの木!

あんまし無理しんときな〜
ほんまや!こーちゃん今日よー寝とったかんじやな!!
元気元気٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/10/04 21:58

チャゲアス→スルメ



そやで(^_^*)
朝7時まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルメ→明姫幹線の近く

え〜!!
それはしんどいなぁ〜!大丈夫なん?

お礼日時:2018/10/04 21:50

マタニティドレス→数値



今日も23時から仕事(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数値→チャゲアス!

え、今日もこーちゃん夜勤なん?

お礼日時:2018/10/04 21:45

マタニティドレス→素敵な旦那!



私の事かな?
スミルンさんの旦那さんですね。
剣道してる歌手って誰?
ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌手復帰ってとこの、チャゲアスのアスカやねん。
世師留さんって何歳なん??

お礼日時:2018/10/04 21:44

うなぎパイ→良い旦那様!



ワシの事じゃね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!!!

良い旦那様→マタニティドレス!

お礼日時:2018/10/04 21:37

良い旦那って嫁に言われて有頂天になってたら衝撃の真実が!!



良い旦那?
私が言ってたのは、どうでもいい旦那って言ったの!!
なんで都合良く受け入れようとするの!

これってパワハラ、モラハラですよね。
言葉と真実は裏腹ですね。

あ!シリトリ忘れてた!
皆さんに御迷惑掛けちゃい申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さんって可愛い人やねー!!
どーでもいい旦那ってァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
すごい言われよう!!

うんうん!パワハラで奥さん訴えなー!
シリトリ?

どこからやったー?
あ、ウリ坊→うなぎパイ

お礼日時:2018/10/04 21:36

補足です!


剣道してますよん笑
旦那さんは空手の黒帯なんですか?
凄い!有段者の証!
世師留は道場の恥さらし!
弱さと根性のなさは自信あり!アハハハ!
俺の相手は中々居ない!
みんな強すぎて私なんか相手にしないから!笑
アハハハ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!うそ!!!剣道!!!まじで!!すごーーい!!

私の好きな大好きな歌手も剣道してるから私は剣道にかなり興味有り有り!!

空手は全然やけどね。

世師留さんの奥さん、楽しい世師留さんで飽きへんやろなー!!
ええなー!!!

お礼日時:2018/10/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!