電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中991~1000件)

スミルンさん、ダイキリさん聞いてくれます?


昔に前のHNだった時かなあ?
質問した事があるんですが、
職場に女性も居るのですが、
夕方終業前に時代劇の話をしていたら終わりのチャイムが!
普通に挨拶をしてたんですが、よりによって一番年配の女性に間違ってお疲れ様!って言うのを、なんと、

お局様~!って言ってしまい日曜日の夜は眠れずに月曜日の朝方まで悩んだりしました。
なんとか解決はしましたが笑
なんで女性の一番年配の方の時にその言葉が出るやら!
おバカな世師留です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ちよっとタイムタイム!!
それ以上しゃべらんといてー

お礼日時:2018/10/04 15:35

ゴリラ→ラスベガス!



一度は行きたいラスベガス!
一攫千金のパラダイス、ラスベガス!
雨が降れば現場がなくなるのですが、雨が降らないから休憩を長くしてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お礼日時:2018/10/04 15:23

ゴリラ



そんな事はありませんよ 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事ありませんよやってァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お礼日時:2018/10/04 15:20

性格→クリとリンゴ!



おー!なんと微妙でしたね笑
早弁時々やりますけど汗
もう昼から雨が降れば良いのに中々。
草刈り作業も疲れます!
雨が降らないのは弁当早く食べて反省しないからかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!マイペースな世師留さんや!!笑


お疲れ様ー
もう帰って来たんですか?
草刈りもしてるって体力有り余ってますね!すごい!
早弁で堂々と上司になんか用?って笑かす笑笑
そこのとこ、私のツボにはまってしまいました!何回見ても面白い笑笑

性格→栗とりんごやってァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あかん!つぼってもた!!

お礼日時:2018/10/04 15:18

理性



世師留さん早弁だなんて学生みたいですね 爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、ほんまほんま

しかも上司になんか用?って爆!
めっちゃ楽しい人やわ

性格

お礼日時:2018/10/04 14:52

ウガンダ



通報宜しくお願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウガンダ→ダイキリ

お礼日時:2018/10/04 12:26

モザイク→紅三四郎!



昔のアニメです、皆さんお若いから意味不でしょうね笑
スミルンさんお帰りなさい!

さっき早弁してたら上司が詰め所にきてヤバいと思いながら、なんか用?って堂々と聞いたら、食事中に申し訳ないが午後からこちらの現場をと指示されました。
早弁には全く触れず笑
しかしヤバかったあ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅三四郎→梅酒

世師留さんただいまでーす!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、早弁やって!!

お礼日時:2018/10/04 12:25

心理テスト



次、と

暫くは毎日来るやろから、根気強く通報やね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに来てもらって

お礼日時:2018/10/04 12:24

ニャリさんとか他の方が協力してくださったから削除されたよ。



矢板橋
    • good
    • 2
この回答へのお礼

矢板橋→知らん顔しとき

お礼日時:2018/10/04 12:22

今日もおったよ。



また捨てIDやった。

熊谷
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんだけ調べても誰かわからんのやろ?
それが、安倍かサワノゴウチか元野々村かも分からんのやろ?

紳助がしそーやけどな
もー無視が1番ええわな
時間の無駄無駄!!

もしかして、ダイキリさんまた有難うございますって返してないやろ?

お礼日時:2018/10/04 12:22
←前の回答 95  96  97  98  99  100

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!