アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、ドコモでiPhone8を購入しようと思ったら、端末価格はいくらかわかりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



iPhone8 64GBで810円×24回(総額 19,440円)
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iph …

iPhone8 256GBで1,593円×24回(総額 38,232円)
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iph …

機種変更の場合はこの値段ですね。64GB版がオススメです。
色は新色RED含め、どれでも同じ値段です。

他社から乗り換えの場合は更に1万円くらい安いです。
この価格はドコモ公式のオンラインショップなので誰でもこの値段で買えます。
実際はドコモポイントとかがあるので、5,000~1万円くらい安くなるのではないでしょうか。

ドコモショップの場合はキャンペーンとかでもうちょっと安くなる場合もあるので、
時間があるなら近くのドコモショップ回ってみるのもありです。

ドコモはauやソフトバンクと比べて1万円安いですね。
iPhone8ならかなりお買い得と思います。

参考になれば
    • good
    • 1

販売価格は店により異なります。


よって購入店にお問い合わせ下さい。

参考価格としては、ドコモオンラインショップの価格を見て下さい。
    • good
    • 0

64GBが 88,776円(月額3,699円×24回)、256GBが 106,920円(月額4,455円×24回)です。


機種変更なら月々サポートの割引額が64GBは2889円なので実質月額810円×24回、256GBは2,862円なので実質月額1,593円×24回となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!