アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼氏と映画の好きなジャンルが違います。
違うのに、私の好きなジャンルを彼氏と一緒に見たら、彼氏は退屈でしょうか?

A 回答 (5件)

それを楽しむ彼氏じゃないと本当じゃない

    • good
    • 0

趣味が違うのは仕方ない事です。


一緒に見るのなら彼に
興味が無いかもしれないけど一緒に見てよ
と言ってみては。
断られともそれが普通で
それでも着てくれたらラッキーですね!
    • good
    • 0

次回に、彼氏さんの好きな映画を見たら良いかと

    • good
    • 0

退屈ですね

    • good
    • 0

退屈かもしれないけど、あなたと一緒に観るという行為は嬉しいんじゃないかな(^^)


興味なくても、好きなあなたと一緒に観るというのは嬉しいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!