アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナウンサーはミニスカートをはくときにパンチラ対策にスパッツをはかいのでしょうか?
はいてはいけないのでしょうか?
特に生放送のときです。

A 回答 (3件)

パンチラシーンが沢山あるのを見ると、黒パンやスパッツやペチコートを履きませんね。


でもパンストやナチュストは大抵履いている。
「女子アナウンサーのパンチラ」の回答画像3
    • good
    • 0

どうしてそんなの穿かないといけないんですか?、



逆に尋ねますが、

パンティが見えると何か不都合ですか?、
穿いてるのが見えるだけでしょ、
普通だと思いますが、

質問者さんは男性の様ですが、
見えると困る様な事が有るんですか?。
    • good
    • 1

パンティかノ-パンですよ‼️


女子アナは普通だよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!