アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私には、1ヶ月の彼氏がいるのですが、
彼氏ができる前から約束をしていた旅行に男女3人づつでいったのですが、少し気になる人ができてしまいました。

幹事の人のLINEしか知らないので、
連絡することもないのですが
その幹事の人から好きになった人の連絡先を聞きたいなって思うほど気になっています。

勿論、人にそもそもLINEを聞くとかは意外とできないので、、笑踏みとどまろうと思ってますが

多分あっちはそこまで私を気にはしてない?はずですが、、本当はもう一回会いたいし、話してみたいです。

こう言うときは理性が勝つべきか、本能のままにいくべきかどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、彼と別れてからにしましょうね。



理性だの本能だのと言う前のことですよ。

何考えてるんだか、です。
    • good
    • 2

彼氏の事は、ほんとはすきじゃなかったのかな?

    • good
    • 1

二股(天秤)にする女性が質問者さんですか。

どっちが本命ですか。
    • good
    • 0

これ逆に、


あなたの彼氏が あなたという彼女がありながら気になる女ができて「LINE聞こうかな、どうしようかな♡」ってウキウキしてたら…あなたどう思います?
    • good
    • 0

今の彼氏好きじゃないでしょ?



彼氏が出来るか前から約束してたからって
他の男と旅行行かないでしょ?
そして
気になる男が出来た!
男からした らふざけんなよって思う

さっさと別れて
気になる男に連絡したらいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!