ハマっている「お菓子」を教えて!

おすすめのアニメやまんがを教えてください。
今ハマっているのは、ハッピーシュガーライフ、幸色のワンルーム、先生のやさしい殺し方、がっこうぐらし、リアルアカウントなどです。似たような雰囲気のを教えてください。

A 回答 (5件)

☆ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に→ひぐらしのなく頃に解)


☆コードギアス(コードギアス→コードギアスR2)
エルフィンリート
未来日記
☆アカメが斬る
サイコパス(サイコパス→サイコパス2)
魔法少女まどか☆マギカ
ダンガンロンパ(ダンガンロンパ→ダンガンロンパ3)
魔法少女育成計画
極黒のブリュンヒルデ
☆Re:ゼロから始める異世界生活
魔法少女サイト
異常者の愛
天空侵犯
☆シュタインズゲート(シュタインズゲート→シュタインズゲート0)

あたり楽しめるかなと思います。☆付きは特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー遅れてすみません、ありがとうございます!m(*_ _)m調べてみます!

お礼日時:2018/10/11 19:35

屍鬼


ハイスクール・オブ・ザ・デッド
未来日記
    • good
    • 0

ファミリーガイ、ひぐらしの鳴く頃に。

    • good
    • 0

いずれもアニメ


『地獄少女』
『未来日記』
『モノノ怪』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

氷菓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!