PRADAの財布の布の部分が破れてきて、
直したいのですが、どこに行って直してもらったら
良いのでしょうか??

PRADAの店に直接行った方が良いのか、
修理してくれる専門の店に持っていた方が良いのか
どちらが良いですか??

他にお薦めの直す方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

PRADAの直営店で修理しました。

私の場合は、バックの内側が一周敗れてしまいました。
値段は忘れてしまいましたが、1万円くらいだったと思います。

でも・・・、PRADAって脆くないですか?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり1万円くらいしますかw(☆o◎)w
買ったほうが良いかな。。

私もプラダのお財布15年近く愛用しています☆

やはり、直営店での修理をお勧めしますが、保証書みたいなプラダのカードがないと取り扱ってもらえません。
私は財布の角を補強しただけだったので一万円くらい?で修理してもらいました。
ちょっと、以前のことなので不確かですが、直す程度によってお値段も違うようです。
    • 1
この回答へのお礼

“保証書みたいなプラダのカード”はないかも!?
新しいの買おうかな。。

おすすめはやはりプラダの直営店!(プラダに限らず)

安心できますよね。でももしかしたらけっこう高額になってしまうかも!?
持っていけばだいたいの予算も教えてくれると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

早速プラダ直営の店に行って聞いてみます。
かなりの値段かかったらどうしよう~(T^T)