プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、大学生男子です。

大学のクラスで気になった女性と偶然話す機会があり、連絡先も聞けました。

ちなみに彼女の見た目はすごく真面目そうで、メールの話し方もかなり真面目な感じです。
自分の見た目はよくチャラいと言われるのですが、中身は真面目ってやつです。

その子とはメールを始めて5日程度で、向こうの返信も別に早くも遅くも無く1-2時間程度で返ってくる感じでした。

数日前は朝の3時とかまででメールが続きSNSでも友達申請が向こうから来ました。

SNSとか見ていたら彼氏は絶対いないだろうって感じだったので、聞かずに夕飯にでも食べに行かないかと次の日メールをしたら「友達として?それとも…」と来たのでハッキリ友達じゃなくと答えたら「ごめん、彼氏いるから友達としてじゃないなら無理」と断られました。断られた後は気まずくないように受け答えしたら「ありがと、結構真面目なんだね」みたいな言い方されました。その後はもう諦めるつもりでおやすみなさいのメールで終わらせました。

次の日「明日バイトあるの?」と急に向こうから初めてメールが来たので「ないけど、なんで?」と返信したら「そっか、気になっただけ」と訳わからないメールを送ってきました。

その後からもメールは普通に続いてて返信もかなり早くなり、話も逆にもっと弾むようになりました。

何人かの女子友達に聞いたらまだチャンスはあるのではと言われました。
後普通彼氏がいるのに他の男子友達と一日中メールのやり取りをする人も少ないですよね。

同じクラスなので気まずくしないようにメールをしてるのでしょうか?
それとも誘われて、好意を持たれてるのがただ好きってやつですか?

A 回答 (3件)

うまくやれば奪えそうな気がするけど、遊び程度にしておきましょうw


キミが彼氏になったとして、その女はまた同じことするよw
    • good
    • 2

見た目チャラいので、警戒心を持っていたけれど、結構真面目ということが分かったので、興味が湧いてきたんじゃないですかね。



あなたを意識してることは間違いないです。

今後の展開次第ですね。
    • good
    • 0

彼がいるからとご飯を断った彼女は真面目ないい子だと思います。


あなたの気持ち知り、さらに見た目と逆に真面目な性格も知って
ギャップ萌えしたのかも。今は気になる存在に昇格したのだと思います。
彼氏情報を探ってみるのもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!