アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護は甘えですか?
私は甘えだと思いません。
私は生活保護受けてません。
教えてください。

A 回答 (3件)

状況次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/01 15:53

生活保護=甘え、ではないけれど、


生活保護の中には単なる甘えも存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/01 15:53

国からの手助けです。


大きぼ災害における国の援助と同じです。
甘えか否かは受ける人の心次第なので、一括評価はいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ba差し上げます。

お礼日時:2018/10/01 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!