アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人を気にしてしまうのはまだ好きだからですか。初恋だったからですか。

A 回答 (2件)

まだ好きな気持ちは残ってるのもあるでしょうね。


初恋の人は一生忘れませんよ!
私もある程度の年齢になっても地元で初恋の人に会ったら一応はドキドキ?!
まあそれなりにいつもとは違う幸せな気分になりますからね。
そう言えば先月コンビニで若い頃の初恋相手にそっくりな店員を見つけてビックリ!
まさに当時の姿に笑顔が似ていて名札を見たら別の名前でした。笑
後から分かったのですが、その店員さんは私の初恋の娘さんでした笑
初恋の相手も結婚して名字が変わるから娘もね。
旧姓しか知らなかったから分からずでしたがドキ!ってしましたよ。
なんか貴方の気持ちも凄く理解できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい偶然ですね!私も早くいい思い出にしたいです。

お礼日時:2018/10/02 20:53

初恋の人って心に残りやすいからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!