電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週ようやくハトホルたちが覚醒進化したところでちょうど2018年度前半が終わりました。早くも2018年度は後半に入りましたが、今度は誰が進化すると思いますか?ちなみに個人的に次はヘスティアたちを含む西洋神(第3弾)が究極進化すると思います。

質問者からの補足コメント

  • 動くフェス限は順番的に次は闇カーリー、イルムになりそうですかね...。同時に喋るようにもなってほしいですし...。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/05 21:52
  • うーん。デネボラやアクベンス達はまだまだ先かな〜。このほかにクリシュナ、ヴィシュヌ、天ルシの転生進化も残っていますね。年内になんとかなればと...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/05 21:53
  • 鎧騎士たちを武器化してほしいのは同感。封印耐性や2体攻撃をアシストできるようになって、より幅広い活躍が望まれますね〜。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/09 16:27
  • 年内にクリシュナ、ヴィシュヌ、天ルシは転生進化してほしいね...。そうしないと超覚醒も付かないし...。呂布は7周年あたりで来てもいいかな。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/09 16:28
  • メタトロンじゃなくてメタロトンになってますよ^_^。まあ闇カーリーにもそろそろテコ入れをしてもらいたいですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 20:53

A 回答 (10件)

カンナ......

    • good
    • 1

二回送ってしまいました

    • good
    • 0

個人的に闇メタ来たんで光メタ来て欲しいですね

    • good
    • 0

個人的に闇メタ来たんで光メタ来て欲しいですね

    • good
    • 0

闇カーリー



フェス追加順で闇メタロトン終わったから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

転生なら天ルシ、呂布、クリシュナあたりですかね。


極醒カンナももうそろそろ来て欲しいですね(´・ω・`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

赤ソニア動くんじゃないですか?!(隙あらば赤ソニ勧め)

    • good
    • 0

鎧騎士や卵ちゃん達を武器化してほしいです。



手頃なエンハンスにそこそこの覚醒付加があるとありがたいです。

火力インフレが著しい今の環境なら、これくらいで強くなりすぎることはないと思うんですけどねぇ……。

ドットキャラももっと増えて欲しいですね。
フルーツドラゴンとかドット化してギミック対策キャラになってほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イルムまだ~?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

星機神シリーズが進化してほしいです。



アンタレスとかは既に覚醒してるんで、デネボラやアクベンス達がそろそろテコ入れかなー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!