アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かLINEアカウントにハッキングできる方いませんか?LINE引き継ぎたいのに電話番号が登録されてないみたいでSMSが届かなくてログイン出来なくて困ってますお願いです助けてください!

A 回答 (3件)

間違えて初期化しようがFacebookはメールアドレスとパスワードを入れればログインできます。


Facebookのアプリ自体が消えたなら、再度入れれば良いだけです。
    • good
    • 1

電話番号を登録していない場合、引き継ぎはFacebook連携をし、旧端末で引き継ぎ許可設定をする必要があります。


そもそも電話番号が登録されておらず、SMS認証できない状態なら、最初からFacebookのアカウントを利用してLINEアカウントを作成していたはずです。
旧端末にLINEにログインできるなら、引き継ぎの許可をして、24時間以内にFacebookログインで引き継ぎするだけです。
http://appllio.com/line-login-trouble-shooting-f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Facebookもなんか無理みたいです新しい端末に入れてたんですけど間違えて初期化してしまったんです(´・ω・`)

お礼日時:2018/10/03 09:48

LINEのサポートにお願いしてはいかがですか?


無理っ!
て言われたら諦めましょう。

質問は「不正アクセス禁止法」違反をすることになるものです。
いわゆる犯罪行為。
無茶言っちゃダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!