アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港のターミナルビルの中にトイレはありますか?

A 回答 (10件)

あります。



何カ所もあります。
    • good
    • 0

人が多く集まる場所へのトイレ設置は義務化されています。

    • good
    • 0

あるに決まっている、愚問。

    • good
    • 0

あります、


普通に歩いていて、いくつも目につきます。
    • good
    • 0

ない訳ないです。

    • good
    • 0

トイレが無い空港のターミナルビルなんで、世界中どこにもないんじゃないの。

    • good
    • 0

何でもかんでも人に聞く前にあなたの足りない脳みそで少しは考えたらいかがですか?


あれだけ人が集まるところでトイレがなかったらどういうことが起こるか、
僅かにであっても想像力があれば判断できると思うのですが。
    • good
    • 2

もし無いって回答だったらどうする気?

    • good
    • 0

いくつもあります。

どちらもピカピカに清掃されていてきれいです。清潔感ばっちりです。
    • good
    • 0

トイレはたくさんありますが、ターミナルが広いので、焦っている時はなかなか見つかりません。


スタッフに聞くのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!