プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人と、会話をしていた時なんですが、
もう一人の、女の人が、少し離れた場所から、こちらをジーっと見てきていたのですが、
その女の人は?

どのような思いでこちらをジーっと見ていたのかが、少しでも知りたくて、質問しました。

A 回答 (4件)

どんな話をしていたかにもよりますけど、あなたのことが気になってるからではないかと思います。

その女の人と目が合ったりとかしましたか?もし、しているのならその時の女の人の反応はどんな感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その時は、話をしている女の人の後ろの方に、いましたので、

こちらを見ているのはわかりました。

こちらは、話をしている女の人の方に視線を向けていましたので、
後ろにいる
女の人は、直接は見ることはありませんでしたが、凄い視線を感じました。

話の内容は、仕事の話でした。

お礼日時:2018/10/03 20:33

IDをいくら変えても変な文章だからわかりますね。


浮気願望がある人ですよね。
「女性の人」の人でしょう?覚えてますよー。

あなたは異常に視線を気にしてるので
「なんでそんなに見るかな?」と思って不信感で見ていると思います。
好意があれば目で追いますが、目が合ったらそらすのが女性。

目をそらさないのは不自然です。
じーっと見ているということは、恨みがあるのか
嫌悪感を持っている可能性大です。
私は嫌いな人間を遠くから睨みます。目が合ってもそらしません。
目は口ほどに物言う。
無表情だったら確実に嫌われてると思います。
    • good
    • 2

この文だけでは、わかんないですね。

というのは、女の人はいろんなシチュエーションの
流れで、視線の意味が変わるからです。

一般的なイケメンが相手だったら、じーと見るは、いいなすてき という意味の視線かもしれないし
外見が普通くらいでしたら、なんかその前の流れできもいと思ってて、
おいこっちはキモイとおもってるんだ気づけという意味の、じーと見てる、かも。
    • good
    • 0

あなたはその女性が好きなんでしょうか


それとも「俺ってモテるな///」って思いたいのかな?

まず、確実に「あなたを」見ていたのか分かりません
会話の相手の女性のことを見ていたの可能性もありますし、
お二人を通り越して、壁のポスターや別の誰かを見ていたの可能性もあります

他の方も仰っておられますが、女性は好きな男を見ている時に目が合ってしまったら慌てて逸らすとか顔を真っ赤にするのが大半です
そういったこともなく見続けていたのなら、考えられるのは(お二人のうちどちらかを)嫌っていて睨んでたか、やはり違う何か・誰かを見ていただけだと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!