アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談が通じない人のこと、嫌いですか❔

質問者からの補足コメント

  • 間違えた!!!代役× タイヤ○

      補足日時:2018/10/13 23:44

A 回答 (118件中1~10件)

いすゞ


117クーペで
終わりか〰️、、
    • good
    • 1

嫌い!



あと、話しかーけないっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/10/17 17:42

はい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/17 17:42

パンダー

「冗談が通じない人のこと、嫌いですか❔」の回答画像115
    • good
    • 3

(-.-)( ・-・)ふーん

    • good
    • 1

コアラちゃんなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

だいちゃん


これ
パンダ?!
    • good
    • 2




だから
しゃもじ?
    • good
    • 1

ビックリした

「冗談が通じない人のこと、嫌いですか❔」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいねー、キミ。素敵!素敵!チュッチュー♥️

お礼日時:2018/10/14 16:25

なんかあったんかな?



微妙な質問なんで


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
わしでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ンンーただ、聞いてみただけっすよ♥️

お礼日時:2018/10/14 14:27
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!