プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これauのWi Fiですけど、パソコンのインターネットに接続することできますか?

「これauのWi Fiですけど、パソコンの」の質問画像

A 回答 (3件)

KDDIの携帯電話ってものだけが利用出来るのがWi-Fiってものではありません。


無線LANのIEEE802.11規格は国際規格です。Wi-Fiを取得しているものは、他のメーカーで相互接続が確認出来たものに与えられるブランド。

無線LANは、パソコンだけでなく、携帯電話でも利用出来ます。
もちろん、KDDIの携帯電話以外にも利用出来ますので。
    • good
    • 0

https://simism.net/wifi/homerouter/home-l01s-rev …
後ろの青いLANというところとネットワークケーブルでつなげても使えるはずです。
    • good
    • 0

このWiFIルータは特にデバイスを限定していませんので、


11acか11nに対応していれば、パソコンだろうがスマホだろうがゲーム機だろうが接続可能です。

詳しくは取扱説明書を読んで下さい。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!