性格いい人が優勝

はじめまして。
ロッククリア未のINFOBAR A01を購入しました。事情があり、今月末までauショップに行けずロッククリアできません。
なので、wifiで楽しもうと思ったのですが、接続はされるようなのですが『制限付き』と表示されます。いろいろ検索するとロッククリア未の状態でもアプリの制限はあってもネットは見れるようなのですが…。
iPhoneではwifi環境使用できるのですが何か設定が悪いのでしょうか?

ちなみに、auの光をappleのair macで無線状態にしています。
ネット環境などについて初心者です。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしや最初にiPhoneをWi-Fi接続するときに、接続用のパスワードといえばいいのか、「SSID」などという何か暗号めいた物を入力して接続設定した記憶はありませんか?

それが設定されているとすれば、今のINFOBAR A01でも同じ物を入力しないとつながりません。
    • 0