アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでる人
家賃高くね?


給料の1/3とかすか?

A 回答 (7件)

安い場所もあるから、1 / 3とは限らない

    • good
    • 0

ニューヨークとか2/1でした。


なんとか生活できるはず。
高い分そのかわり刺激的な毎日を送れる。いろんな人に出会える。もっと興味が増えていろんなことをしだす。メリットは確実にある。
    • good
    • 1

>東京に住んでる人


>家賃高くね?
 高いが、頭が弱くなければ、生活出来る範囲の物件を借りているハズ。

>給料の1/3とかすか?
 一応、そのくらいが目安になりますね。
    • good
    • 1

田舎はその分、?時給や賃金が安いよね。



給料の3分の1が高い・安いと言っても、
その給料の額が幾らなのか、と言う部分が一番大事です。

東京で給料が30万だとしたら、
田舎はだいたい20万ですよ。

東京で30万の給料を貰い、10万の家賃を支払ったとしても、
残りは20万あります。

田舎の人が家賃を払わない場合と一緒、という事になりますよね。

幾ら田舎は家賃が安いと言っても、
20万から家賃を出せば、残りは十数万円です。

自販機のジュース1本の値段や、コンビニの価格等は、どこもほぼ一緒ですから、
家賃を差し引いた残り額が高い方が生活が楽だという事になります。

間抜けな質問をしてるな~と思いませんか?
    • good
    • 1

雑誌やマスコミに取り上げられた土地ばかり狙うからですよ。



その様な所以外なら安いとこかなりありますよ。

治安は悪いかもね(笑)
    • good
    • 0

言葉遣い最悪じゃね?

    • good
    • 4

>家賃高くね?


高いよ

>給料の1/3とかすか?
1/2だけど割り勘だから
実質1/4ぐらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!