「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

若い女性が、スマホやメール、ラインやチャットなどで、
ニヤニヤ、ニタニタしていると思われるようなコメントとは、
どんなコメントだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに、百均マンさんから、別質問に回答を頂いた……。

      補足日時:2018/10/06 03:35
  • カンタロ―さん、まだ来て無いから、来たら、お礼するよ。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:17
  • >あとは夢の方に行っく

    夢の質問のこと?

    ずっと前に、40万円を受け取る、
    自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:30
  • 先の補足、間違えて何を言ってるか解らなくなったので訂正。

    >自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    自分がずっと前に見た、
    40万円を受け取る夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    お礼は、後ほど……。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:35
  • うれしい

    >おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、
    >コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)

    くれ子さんに、大好きなアボカドを「はい、アーン」と言って
    食べさせる「見舞い回答に行こう」と思っていたのですが……
    体調が良くなったようで良かったです(笑)

    後で、お礼もします(笑)。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 02:34
  • スカリーさん、なかなか来ませんね。
    何かあったのかな?

    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 13:35
  • うれしい

    里芋の豚汁、美味しそうですね。
    カンタロ―さんのサツマイモの豚汁も美味しそうですが、
    後で、御馳走になります(笑)

    また、後でお礼をします。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 19:14

A 回答 (51件中31~40件)

こくよっち♪みて~


サイベリアンも寝顔はかわゆー٩(๑>∀<๑)۶
ニタニタ、ニヤニヤ
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさんは、私???の寝顔を見て、
ニヤニヤ、ニタニタしているのですか?(笑)

このサイベリアンの毛色(何色かな?)も、
なかなか良いですね(笑)

ベストアンサー候補と座布団40枚?かも……。

お礼日時:2018/10/07 21:23

こちらこそありがとうございます(^^)



♂なら自然な考えかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を締め切ろうと思ったのですが、
どうやら、この質問の回答数を増やしたい人達?が
いるようですので、このまま、質問を続けたいと思います(笑)。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 22:26

スカリーなら


猫の動画を みて
ニヤニヤしてそうだけどなぁ
カメが 動画を
ここに 載せればいいのんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさんには、悪い事をしたかな?
もう少し待って、この質問を締め切りたいと思います。

お礼日時:2018/10/07 19:39

うーん、何でしょうね。



ニヤニヤ、ニタニタなら大方Hな話でもしているのでははないでしょうか。

女同士は結構大胆ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさんの、この回答で、
回答の方向性が変わる事を期待しているのですが(笑)、
もう少し待って、新しい回答が付かない場合は、
この質問を締め切りたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 19:42

サイベリアンいいですね!

「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは、また違う種類のサイベリアンですか?
自分でも、なかなか、気に入りました(笑)。

お礼日時:2018/10/06 21:46

淋しい?若い?そこに


あー今、暇!面白い事ないかなぁ〜?つまんないなぁが入りますぅ(笑)
淋しいは殆んどとないかも
自由、勝手、気ままなのでうちの場合は(*´∀`*)
若い?もちょとちゃう?

ニヤニヤ、ニタニタ博士!
研究はまだ続くのですかぁ〜?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あー今、暇!面白い事ないかなぁ〜?つまんないなぁが入りますぅ(笑)
>自由、勝手、気ままなのでうちの場合は(*´∀`*)

大変、参考になりました(笑)。

>若い?もちょとちゃう?

今までのキャラの年齢が、少し上がったような……。

>研究はまだ続くのですかぁ〜?(笑)

質問の回答数が予想外に増えたから、もう少し続けますよ(笑)

お礼日時:2018/10/06 23:01

わたくしですよ!(笑)



でもあれですね♫
ニヤニヤ、ニタニタは平和だーって証ですねぇ(*´艸`)
あまり参考にならなくてイマイチかもぉ〜((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>わたくしですよ!(笑)

ダイキリさんかと思ってました(笑)
それに、急にキャラが変わってないですか?(笑)

>ニヤニヤ、ニタニタは平和だーって証ですねぇ(*´艸`)
>あまり参考にならなくてイマイチかもぉ〜((´∀`*))ヶラヶラ

淋しい?若い女性?に限って、
ニヤニヤ、ニタニタ出来るようなコメントを貰いたいのかな?と
思い参考になったかもしれません(笑)。

ところで、今も、ニヤニヤ、ニタニタしながら、
このお礼を見てますか?(笑)

お礼日時:2018/10/06 20:59

今だいきっちゃんが動物の質問に来ててね


行ったり来たりニヤニヤ、ニタニタしてますよぉ(笑)

あんまり楽しい事が無さ過ぎなのかもー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あんまり楽しい事が無さ過ぎなのかもー(笑)

誰がですか?(笑)

これも、ニヤニヤ、ニタニタする
何かの参考にしたいと思います(笑)

お礼日時:2018/10/06 19:39

~(‾▿‾~)ケチィー!(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここまでの回答で、新たなヒントを得たので、
座布団5枚追加して、25枚としておきます。

スカリーさんは、やっぱり、今、
ニヤニヤ、ニタニタしていそうですね(笑)。

お礼日時:2018/10/06 17:39

わぁい♫



ん??
そしたらそしたら

残り80枚は…いずこへ?
んん?
どっちみち損した気分やぁ〜
(((((└(:D」┌)┘)))))))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、カンタロ―さんに差し上げるか、
ダイキリさんが、宣伝回答をしてきた時に、1枚づつ配って、
自分の質問に80回プラスアルファの回答を頂くかもしれません。

お礼日時:2018/10/06 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!