電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女性が、スマホやメール、ラインやチャットなどで、
ニヤニヤ、ニタニタしていると思われるようなコメントとは、
どんなコメントだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに、百均マンさんから、別質問に回答を頂いた……。

      補足日時:2018/10/06 03:35
  • カンタロ―さん、まだ来て無いから、来たら、お礼するよ。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:17
  • >あとは夢の方に行っく

    夢の質問のこと?

    ずっと前に、40万円を受け取る、
    自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:30
  • 先の補足、間違えて何を言ってるか解らなくなったので訂正。

    >自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    自分がずっと前に見た、
    40万円を受け取る夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    お礼は、後ほど……。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:35
  • うれしい

    >おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、
    >コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)

    くれ子さんに、大好きなアボカドを「はい、アーン」と言って
    食べさせる「見舞い回答に行こう」と思っていたのですが……
    体調が良くなったようで良かったです(笑)

    後で、お礼もします(笑)。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 02:34
  • スカリーさん、なかなか来ませんね。
    何かあったのかな?

    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 13:35
  • うれしい

    里芋の豚汁、美味しそうですね。
    カンタロ―さんのサツマイモの豚汁も美味しそうですが、
    後で、御馳走になります(笑)

    また、後でお礼をします。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 19:14

A 回答 (51件中11~20件)

だいちゃん、目立ってたから


こんな投稿もあるだろうなぁとは思ってました。

落伍者とかくそ親父とかにカチンときて回答しましたが
ちゃんと返事が来るし

そこまで悪い人ではないかと
途中で、内容が脱線してますから……・

今また回答したら
素直な返事が来ました
見てみて下さい(^^*)

ランキング5位くらいにありますから。

アボカド待ってますからね
ほんとに母性本能くすぐらレますよ(^O^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれ子さん、今晩は。

そのダイキリさんの批評質問は削除されましたけど、
くれ子さんを含めて、
ダイキリさんと「親交の深い他の回答者の方達」の
「反論回答」がいくつも有りましたね。

削除される前に、少しだけやり取りを見ています。

普通は、批評質問でターゲットにされた
対象ユーザー(ダイキリさん)に対する
批評回答が集まるケースが多いのですが、
ダイキリさんの「人柄の良さ」が関係して、
「質問者に対する反論回答が集まった」のかもしれません。

ダイキリさん本人の謝罪回答にも影響を受けて、
相手が返信する動機に繋がったかもしれません。
これも、ダイキリさんの「人柄の良さ」が現れていると思いますよ。

>アボカド待ってますからね
>ほんとに母性本能くすぐらレますよ(^O^)v

好きな果物では無いですが、
チーズを使ったアボカドの料理などは好きですか?

お礼日時:2018/10/09 18:59

( *´艸`) •*¨*•.¸¸☆*・゚



スカリ真似

ウチは 昨日が
サツマイモの入った豚汁
でも ゴボウとコンニャクと
生姜を 入れたから
けんちん汁かな?
地方で 呼び名が 変わるね
と また 貰ったから
サンマ焼いて 大豆入れた
煮しめ!
初めて煮しめで母の味が
出せたよ〜〜バンザイ!

今日は ミナたんから
教えて貰った
チーズ巻き豚ロール作る
汁モノは 何にしよ?

こくちん 食べにおいで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お昼過ぎなので、昼飯に、
カンタロ―さんのサツマイモの豚汁とさんま焼きと、
スカリーさんの里芋の豚汁を気持ちだけ頂いて食べました?(笑)

気持ちだけ美味くて腹いっぱいです……。

お礼日時:2018/10/09 13:11

今日は里芋の入った豚汁みたいなの


かんたろんさん何汁って言うん?
芋煮汁かな...と!
これから枝豆の収穫のお手伝いだよ(笑)
ビールのつまみ!
まだここ締めないでね~٩(ˊᗜˋ*)و
返事しにきゃないから( *ฅ́˘ฅ̀*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>これから枝豆の収穫のお手伝いだよ(笑)

枝豆栽培でもしているんですか?

>ビールのつまみ!

枝豆がビールの御つまみですか……。
スカリーさんは、酒飲むの?

お礼日時:2018/10/09 09:08

してして


猫の勉強
でも どんどん 新しい種類が
でてくるぞぇ

ついていけんわぁ
ウチの子
瞳が 青じゃなく紺色に近いの
青紫
壁が やられてるのは
ご愛嬌
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像38
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強する前に、お礼が追い付かん……。

お礼日時:2018/10/08 14:41

可愛いやろう?


アタシの 待ち受け
これや
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホッキョクギツネの待ち受け画面を見ながら、
ニヤニヤ、ニタニタしているカンタロ―さんがイメージ出来た……。

お礼日時:2018/10/08 15:17

おすまし狐ちゃん


あ、ごはんこぼした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日のご飯のおかずは?

お礼日時:2018/10/08 15:08

うおおお!ヒマリヤンカラーっていうんか!


シャム猫みたいなカラーのその子は?
可愛い~ (*//艸//)♡
そして青い瞳
    • good
    • 3
この回答へのお礼

青い瞳のシャム猫?

コメントもいらないか……。

お礼日時:2018/10/08 14:45

にゃぁ~?待ってご飯手伝ったり食べたり


あわわわ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、やっと来た。昼飯中でしたか。
大丈夫ですか?

お礼日時:2018/10/08 14:13

これが いっちゃん好き


でも 飼えない
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像33
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キツネ?を見ると、何故かうどんが食べたくなる……。

お礼日時:2018/10/08 14:36

ドアップ


今のブラックチンチラが
ヒマラヤンカラーに
なっただけやんね〜
欲しがるない
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

青い瞳が神秘的な猫ですね。

私は、猫の事に余り詳しくないので、
勝手に御二人で話を進めて下さい。

その間に、私はNo.29の回答のお礼を考えておきます(笑)。

お礼日時:2018/10/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!