「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

若い女性が、スマホやメール、ラインやチャットなどで、
ニヤニヤ、ニタニタしていると思われるようなコメントとは、
どんなコメントだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに、百均マンさんから、別質問に回答を頂いた……。

      補足日時:2018/10/06 03:35
  • カンタロ―さん、まだ来て無いから、来たら、お礼するよ。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:17
  • >あとは夢の方に行っく

    夢の質問のこと?

    ずっと前に、40万円を受け取る、
    自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:30
  • 先の補足、間違えて何を言ってるか解らなくなったので訂正。

    >自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    自分がずっと前に見た、
    40万円を受け取る夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    お礼は、後ほど……。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:35
  • うれしい

    >おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、
    >コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)

    くれ子さんに、大好きなアボカドを「はい、アーン」と言って
    食べさせる「見舞い回答に行こう」と思っていたのですが……
    体調が良くなったようで良かったです(笑)

    後で、お礼もします(笑)。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 02:34
  • スカリーさん、なかなか来ませんね。
    何かあったのかな?

    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 13:35
  • うれしい

    里芋の豚汁、美味しそうですね。
    カンタロ―さんのサツマイモの豚汁も美味しそうですが、
    後で、御馳走になります(笑)

    また、後でお礼をします。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 19:14

A 回答 (51件中21~30件)

はぁい


ラグドールだよん
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像31
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、これから猫の勉強でもしようかな?

お礼日時:2018/10/08 14:27

みたぁ くれちん


焼くな!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―さん、
No.22のスカリーさんが呼んでますよ(笑)

お礼日時:2018/10/08 11:53

投稿をよく見たら あら~


若い女性となってますね(>_<)ゞ

くれ子は参加資格なかったわ(´θ`llll)
なんてたって熟女ですから

若い女性じゃないので
これで終わりにします(~_~;)

しかしコウちゃんのお礼にニタニタニヤニヤ通り越して
爆笑!!!!ですよ。

女はね都合良く可愛い嘘をつくんですよ~(^ー^*)
(正直な話、まだ少し不調ですから~半分嘘かな(笑))

冷やかされそうで恥ずかしい

可愛い!コウちゃん(笑)
母性本能くすぐりますね(*^^)

コッソリおいで下さいな(^^*)
ニヤニヤニタニタしてますよ(^ー^*)フフフッ!

コウちゃんと呼ぶことにしました!勝手にヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

l熟女は、退散しま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんにちは。

>投稿をよく見たら あら~
>若い女性となってますね(>_<)ゞ

最初から、知っていたんじゃないですか(笑)?

「若い女性」じゃ無くて、普通に「女性」とだけして、
年齢無制限にすれば良かった……。

>くれ子は参加資格なかったわ(´θ`llll)
>なんてたって熟女ですから

その割には、
嬉しそうな感じがするのですが……(笑)

くれ子さんは、独身熟女ですから、
年齢無制限なら対象範囲内だと思います?……。

>若い女性じゃないので
>これで終わりにします(~_~;)

終わってないじゃないですか?(笑)。
話が、まだ続いているのでは……。

>女はね都合良く可愛い嘘をつくんですよ~(^ー^*)
>(正直な話、まだ少し不調ですから~半分嘘かな(笑))

いえ、(笑)で、
大体、半分ぐらい嘘だと予想出来ていたのですが……。

>冷やかされそうで恥ずかしい?
>可愛い!コウちゃん(笑)

今、冷やかされているような感じがするのですが……。

>母性本能くすぐりますね(*^^)

……………………………………………。

>コッソリおいで下さいな(^^*)
>ニヤニヤニタニタしてますよ(^ー^*)フフフッ!

ニヤニヤ、ニタニタしながら、怒ってます?

アボカドを持参して、
近いうちに、コッソリと伺いますよ(笑)

>コウちゃんと呼ぶことにしました!

毎回、呼び名が変わりますね。好きに呼んで下さい。

>l熟女は、退散しま~す ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつも、回答ありがとうございます(笑)。


※話は変わりますが、何やらフリートーク内の質問が、
 ここ数日間、荒れているような感じがしますね。
 
 ダイキリさんの投稿とか、複数アカウント関連の投稿とか、
 他のユーザー(名前は伏せます。)の「成りすまし」の
 投稿などでしょうかね?

お礼日時:2018/10/08 16:42

いいえ、まだ良くなってません(笑´∀`)


アボカド【はい、ア~ン】見舞い回答しに来て下さい(^_-)

待ってますから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いいえ、まだ良くなってません(笑´∀`)

体調が良くなったと聞いたのに、
都合良く、また体調が悪くなったんですか?(笑)
(くれ子さんが、ニヤニヤ、ニタニタしているような……)

>アボカド【はい、ア~ン】見舞い回答しに来て下さい(^_-)

う~ん……、他の人達に見られて冷やかされそうで、
恥ずかしいのですが……(/ω\)
(やっぱり、ニヤニヤ、ニタニタしていそうだな?……)

>待ってますから(笑)

近いうちに、コッソリと伺いますよ(笑)

お礼日時:2018/10/08 04:14

コクヨウさん


深夜にごめんなさい(^^;)

やはり好きな人からの嬉しい内容のメール、ライン
嬉しい言葉の電話だと思います。
褒め言葉や愛の告白等々

友人とならば、あの人のことどう思う?なんて会話し
照れたり、面白くてニタニタすることも有るかもと

余談ですが、

最近はコクヨウさん
おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんにちは。

>友人とならば、あの人のことどう思う?なんて会話し
>照れたり、面白くてニタニタすることも有るかもと

No.28、29の回答とお礼や補足のやり取りで、
良いリハーサルになりました?………。

>おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、
>コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)

カンタロ―さんからは「貴重なジャズ曲」を頂きました。

スカリーさんからは「サイベリアン」という
自分が気に入った猫の紹介を頂きました。

くれ子さんからは………何を頂きましたかね?
先程のやり取りで、何かを頂いたような感じもしますが……。

大変、参考になりました。
いつも、ありがとうございます。

私が近くに感じられるように、
これからも、よろしくお願いします(笑)

お礼日時:2018/10/08 13:51

手足がやっぱり大きいね!


お顔と比べると
飼ってるペルシャも大きいんだけどサイベリアンひ全然大きいなぁ~Σ(๑0ω0๑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体が大きい猫で、跳躍力もかなり有るとか、なんとか……。
骨格もしっかりして、足腰もしっかりしている猫とか、なんとか……。

お礼日時:2018/10/08 12:52

あ!ワダツミの木だ(º ロ º๑)



あとは夢の方に行っく
これもサイベリアン
毛が短めのよう。。
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像25
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違えた「ラグローグ」じゃ無くて、「ラグドール」だった……。

>あ!ワダツミの木だ(º ロ º๑)

これ↓の事ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=8VAcZhKARBE

座布団10枚……。
台風が来た時にも聴いてみます(笑)。

>これもサイベリアン

ヤマネコ?みたいな種類のサイベリアン?……。
自分のプロフィール画像をサイベリアンに変えたくなった……。

お礼日時:2018/10/08 12:29

あれ?こくよっち♪台風の締め切りしたんね(>_<。)


1個遊びにこれんなった(笑)
元ちとせの歌なんだっけな

星もない~暗闇で~
さ迷うふたりが歌う歌~

題名が思い出せないっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさん、こんにちは。

>あれ?こくよっち♪台風の締め切りしたんね(>_<。)

台風が過ぎ去ったので、締め切りました。

頂いた魔除?は、
家の玄関にでも飾って置いておきます(笑)。

>1個遊びにこれんなった(笑)

また、新しい質問を立てたら、
良かったら、遊びに来て下さい(笑)

>元ちとせの歌なんだっけな

この曲も聴いていて、気に入りました。
スカリーさんは、知っていると思いますけど……。

https://www.youtube.com/watch?v=yyxC9iOOToQ

お礼日時:2018/10/08 12:16

了解です。



明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、おはようございます。

お仕事、頑張って下さい。

いつも、私の下らない質問に回答を頂いて、
ありがとうございます(笑)

相変わらず、お礼が遅くなっていますが、
遅くなっても、必ずお礼をします。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 10:56

あ!そうなるのか爆笑


そしたらみんな興味津々かもよ!
こくよっち♪の寝顔に✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
かんたろんさ~~ん!!来てみ~~♪(笑)


サイベリアンじゃないけど
ラグドールって言って
欲しい猫なのでそれをスマホで見てニタニタ?ニヤニヤしてきたよぉ
これ↓愛しのラグドール
青い瞳♡
「若い女性がニヤニヤ、ニタニタしていると思」の回答画像22
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―さんが来ているよ。

ラグローグという種類の猫も
サイベリアンと併せて覚えておきますよ(笑)

スカリーさんは、
猫の画像を見て、ニヤニヤ、ニタニタしている、
という事も覚えました。

お礼日時:2018/10/08 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!