アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
僕は、人と会うことはそれなりに好きなのですが、あまり多くの人と会うと疲れるので、休日遊ぶ時などは誰かと二人で遊びに行くことが多いです。
女性の友人に対しても、何人か暇なときにご飯に誘ったりしていたのですが、考えようによればやたらとデートに誘ってるようにも見えると思います。
女性の視点から見て、2人でご飯に誘うことに特別な意味を感じますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

同時に何人かではないです。別の機会に別の人を誘ってます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/05 10:04

A 回答 (4件)

こいつひょっとして私に気があるの? とちょっと疑うかもしれません。

とはいいつつ、店の選択や、会話の様子で察しますけど。(ちなみに私自身は男女間の友情全然アリだと思いますが、そう思わない人たちもたくさんいます。)

誤解を招きたく無いなら、何気なく、今文章で仰ってることを会ってる時とかに言ってあげれば、お互い気が楽かと思いますよ。
    • 0

私ならすごく仲のいい友達みたいな関係なら何も思わないけど、それ以下ならもしかして気になってるのかな?って思っちゃいます。

答えてる方もいるけど、ご飯行っての行動とかでだいたいわかる気もするけど…。勘違いされないように気をつけてください
    • 0

男と女が共に暮らすには、食事をして不自然ではない、若しくは楽しいと感じなければ不可能です。

だからデートで食事が多くなるのは自然です。その食事を二人でなく、三人以上となると、本命隠しとなる事が多く、誘われた相手は本命探しに躍起になります。当然一番回数の多い相手と思われ、だんだん誘われてもお断りの回数が増える筈です。誘われて食事にやって来る相手は、貴方に好意を持っている筈なので、三人での食事は避け、男性も複数とする方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0

貴方が警戒され過ぎかもしれない!

• 0