プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

ヤフオクで初出品したのですが

その商品ページを確認すると

即決価格は11111円にして
現在価格が8550円となってます

この現在価格の8550円は入札額で
この金額で落札の意思があり
オークションの時間終了後に
この価格で落札されて
8550円でご購入頂き
私に入金される金額と理解で
大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

手数料が差し引かれて入金になると思われます。


画像のようなイメージです(私自身の実例です、IDや細かい時間等は画像処理で消しています)。
「質問です ヤフオクで初出品したのですが 」の回答画像5
    • good
    • 1

8550円のまま、落札されたと仮定したなら、8550円となる。


送料をどちらが負担するようにしているかは不明。
もし、送料分を上乗せして請求することもある。送料を仮に1000円としたなら、送料分として、上記に1000円上乗せして請求したりする。

システム手数料なりは請求されるので、方法によっては、そのままシステム手数料を差し引きされて支払われる場合もある。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …
    • good
    • 0

そうですね。



本来は入札が高い人が終了時点で落札できますが、
即決価格は期間が終わる前でもその金額で入札すれば
すぐに落札できるという金額です。
    • good
    • 0

出品手数料を取られると思います。


ヤフープレミアム会員なら落札価格の8.64%
会員登録なしだと落札価格の10%

ちなみに、ヤフオクは終了時間直前に入札する方が非常に多いです!
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!