アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えていいねボタンを押してしまいました。取り消す場合どうすればいいのですか?それと回答者に言いたいことある場合どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • dmk33さんありがとうございます。

      補足日時:2018/10/05 14:43

A 回答 (3件)

確か取り消しは出来無いと思いましたが。


ただ、誰が「いいね」を押したのかも判りませんから、間違って押したとしても知らない振りしていればいいです。(笑)
回答者に何か言いたいのであれば、ガイドラインを逸脱しない程度で補足欄を利用したりお礼欄で直接入れると言う事になるでしょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 14:45

あ、ごめんFacebookと勘違いしてた

    • good
    • 4
この回答へのお礼

訂正までありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 14:46

もう一度「いいね!」を押せば消えますよ

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A