アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pornhub.comとかの、
アダルトサイトの、
質問を、
しようと、思ったのですが、
おしえてgooでは、
アダルトサイトの、
質問は、
どこまでOKなのでしょうか?

利用規約とか。

あと、エロい写真は、
どの程度まで、
投稿しても、
いいのでしょうか?

利用規約的に。

A 回答 (3件)

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
(4)公序良俗に反する行為
(8)性風俗、宗教、政治に関する行為
と、ありますね。
えろい写真添付したアホな質問はバンバン削除されてますよ
「この女優だれ」的な質問も削除されているはずです。
質問してみれば良いと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11065573.html
こんな質問は削除されずに残ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

pornhub.comとかは、
かなりの、
大規模サイトなので、
適宜、質問しないと、
使いこなせないと、
思い、
どこまで書き込み
していいのかが、
気になります。

あと、画像がないと、
質問しにくいので、
どれくらいの画像だったら、
削除されないのか、
細かい規約を、
知りたいです。

お礼日時:2019/12/10 20:00

どの程度がOKかは、ご自身で投稿してみて理解するのが一番ですよ。



削除されれば「このレベルはNG」、削除されなければ「ここはOK」みたいに。
線引きは非常に曖昧だと思いますから。

いずれにせよ、まともな回答は得られない様な場所です。
    • good
    • 0

教えて!gooのカテゴリーには、アダルト専用のカテゴリーはないけれど、


こちらのリンクを開く事で、アダルトの質問の投稿が出来ます。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
年齢18歳以上が対象になつているので、はいをクリッククリックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています