dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活でやり取りしてる人います

メッセージの返事が2日後とかいつも遅い。。

この時点で合わないよね?

A 回答 (4件)

あなたの真実の姿はどうあるのか?


先週相談していたのは、かけ離れた状況ではなかったでしょうか?

人生、7色なんですか?
不倫は不倫で並行なのかしら。

そういう事が何となく相手に伝わっている可能性がある。
    • good
    • 1

少なくともあなたに直ちに興味があるというわけでもない、ということは事実でしょうが、そもそもまだ始まってすらないならそういうこともあり得るでしょう。



婚活はお互いの気持ちが乗ってからが勝負なので、最初のやり取りだけでは無駄なので、要はいかに一度会うとかそういう流れにもっていくかどうかがすべてです。男性であればそれをいきなり出しても嫌われるので、要は自分が悪意なる人ではなく、真面目なちゃんとした安心できる人間ですよ、ということを相手に知らしめる過程が必要ですが、メールやラインのやり取りだけで相手に好きになってもらうとかは間違っても考えない方がいい。所詮はラインだからどれだけ実際に人として会っておたがいの距離が詰められるかです。

あなたが合わないと思えばそれもまた一つの考え方。一度でもあってるのに連絡が滞るなら浮気してるか、何かを差し置いてでもあなたに連絡するというほどのモチベーションがないということは間違いないです。
    • good
    • 0

2日では、合わないと判断するのは早計ですね。



一週間だったら、合わないと判断してもよいかと思います。
    • good
    • 1

三叉 四又かけてる手口だなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の問題ではなくて?

お礼日時:2018/10/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!