電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の若い子は韓国好きの子が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

若い女性が中心に流行ってますね、ファッション、メイクなど最近整形してる方が増えたのも韓国の影響がかなり大きいですしね

    • good
    • 1

もう流行ってませんよね

    • good
    • 2

広告スポンサーの関係で、韓国好きが多いと伝えるマスメディアがたくさんありますが、実態として本当に韓国好きが多いというデータを、見たことがありません。

    • good
    • 0

K-POPなんてのが流行っているんだから多いんじゃないの。



みてて気持ち悪いんですけど・・・。(-_-;)
日本人歌手も一杯いい人いるんですけどね~。
    • good
    • 1

多いですね

    • good
    • 0

そうですね、私の周りでは流行っていますし私も好きです。


アイドルやメイクやファッション、食べ物など韓国から来たものが最新のトレンドかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!