プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママさんになったら性欲は無くなりますか?

A 回答 (4件)

とんでもない!!


ますます、性欲旺盛になります。
    • good
    • 0

人によります。



子供のことで心身共にいっぱいいっぱいなら、性欲に回るエネルギーは無くなります。

夫が育児に協力的で、妻の心身を癒してくれるなら、子育てという幸福を2人で味わっているという実感があるから、夫への愛情もより一層強くなります。

逆に、子育てなんて別にそんなに疲れるもんじゃないだろう、といった感じで妻の心身へのいたわりがあまりなければ、妻は夫への愛情も性欲も減退します。
妻の関心は夫より子供の方へ注がれます。

実際、夫より子供の方が圧倒的に可愛いですから。
夫が子供のように妻に甘えても子供に適うわけがないです。
妻を大きく包み、子育てや家事において力強く協力してくれてこそ、夫を「男性」として感じることができるのです。

夫の在り方次第でママの性欲は変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。子育てはほんと大変と思います。

お礼日時:2018/10/06 09:56

なくなることはないでしょうね。

(^_^;)
ママも女だから。
    • good
    • 0

リモコン操縦してあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!