アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達は影モテタイプですか?
その子の特徴
・童顔でタレ目
・ふわふわしてる
・小動物っぽい
・身長は低い
・声は声優の花澤香菜さんみたいな、小さい
・かなり大人しい
・頭は良いけど運動音痴
・誰にでも優しい
・守りたくなる感じ

性格が大人しくてあんまり喋る感じじゃないので特定の女子としか仲良さそうに話さないんですけど女子ほぼ全員から可愛がられてます。

この子男子苦手で全然喋らないけど
同学年の男子数人から影で可愛いって言われてたり、

私の知り合いの男の先輩からも「〇〇ちゃん(その子)可愛いくない?」ってLINEきました。笑

あと他のチャラいグループの先輩数人から通りすがりに「可愛いねえ!」って言われてたり、

先輩はこの子が大人しいことを知りません

この子ほんとに男子と喋んなくて(私もなんですがw)
同じクラスの男子もほとんどこの子に話しかけません

あと私が知らないだけかもですが
この子の恋愛系の話とかあんまり聞かないんです!

質問まとめてみました

①こういう子って影でモテるんですか?
②男子がほとんど話しかけてない理由はなんだと思いますか?大人しいから...?ノリ悪いから...?

A 回答 (6件)

同じ質問最近も見た気がするけど、友達の特徴を見てると可愛らしい感じがします。


付き合う分には明るい方がいいって思う人の方が多そうだけど、見てる分にはその友達はすごくモテそうなタイプだと文面を見てて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
質問2つしてました笑

そうなんですよね~
私の学校でも明るい子はやっぱりモテます(-´∀`-)

お礼日時:2018/10/06 16:17

あなたは、その子より背が高くて


眼鏡かけてるイメージがします

でも、それがいいです

たぶん、あなたも可愛いはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんかありがとうございます!笑

でも私眼鏡はかけてません~(><)笑

お礼日時:2018/10/07 14:42

①モテると思います。


②元より異性と話さないから。
反応なさそうだから。
元より男性と話さないという事は、無理に話し掛けてしまうと嫌われるから。

こういう人は、言葉ではないメッセージを使って心を通わせるべきでしょう。
終始。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(-´∀`-)

お礼日時:2018/10/07 08:23

そのふわふわが演技してるようで、モテようとしてキャラつくってるなわざとらしいなっておもわれているとか。

近で見られているのわかっていてそうするひともいるので。本当はすごいきついのに、新しい環境ではこごえ、優しい笑顔アピール、プリクラは丸目タレ目きらきら、エラ削り加工してからのせて、イメージアップをしようとしていたけど、すぐ元を知ってるひと達からの情報でばれてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(´-`)

この子はキャラ作ってるとかじゃないんですよね
性格良くて悪口言わないし言われてるのも聞いたことないんです!

でも男子からみるとぶりっ子とか思われたりするのかな...?

お礼日時:2018/10/06 18:04

モテます。


人は自分より弱い人間が可愛いと思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ってモテてるようには見えないんですけどやっぱり影でモテてるんですかね?

お礼日時:2018/10/06 16:19

貴方にそれが無いから? もしかしてヤキモチ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ!笑

私とか女子からみるとほんとに可愛いんですけど男子と全然話さなくて可愛いとは言われたりするけど好きっていうのをあんまり聞いたことがないので質問させて頂きました!

お礼日時:2018/10/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!