アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達のカップルが別れました。それでその男の方とDMをしててLINEして電話もその日から毎日寝落ちでしてます。一緒にでかけて手も繋いだし学校からもみんなにばれないように帰りました。放課後一回だけ会いました。今日お泊まりもしました。ギューってして寝ました。彼はとても一途で別れた彼女のことがまだ忘れられていません。やはり私は寂しさを紛らわせるだけの女なのでしょうか。どうすればいいかわかりません。

A 回答 (4件)

とても一途なら、他の女と書かれてるような、気持ちに対して不誠実な事はしませんよ。


一途 → 未練がましい
が正解では?

そんな心境を知りつつ、恋人みたいな付き合いをするあなたは、
寂しさを紛らわせてくれる理解者みたいなものでしょう。

> どうすればいいかわかりません。

・・・と言われても。
寂しさを紛らわせてる存在としてででも付き合いたければ、余計なことを言わず受け入れ続ければいいし。
未練を断ち切って自分を向いて欲しければ、その気持をぶつけなきゃならない。(そんな事言うなよ、って離れるかも知れないけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとでも優しくされたりしたら気になっちゃう自分の性格ぶん殴りたい出す……

お礼日時:2018/10/06 17:47

一途な人が他の女性と遊ぶでしょうか、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋にまだ彼女との写真とか思い出の物たくさんあって辛かったです。

お礼日時:2018/10/06 19:15

あなたを惑わす男子がいけないですね。


あなたをぶん殴るのではなく、男子をぶん殴って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶん殴っちゃいたいです!!!!!それでも好きって思っちゃう自分がうざいです。

お礼日時:2018/10/06 19:14

別れた彼女のことがまだ忘れらないのに


あなたとお泊まり
ギューってして寝ました。
寂しさを紛らわせるため?
都合がいい関係では。
軽く見られているかもしれない。

別れてすぐにみんなにばれないようにって
優柔不断な彼。
とても一途とは言えない彼では、
たとえ付き合うことになっても気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねわたしいま都合のいい女ですよね。

お礼日時:2018/10/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!