アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家の隣に居酒屋ができうるさくて眠れないのですが、居酒屋を静かにさせる方法はありませんか。宜しくお答え願います。

A 回答 (3件)

居酒屋を立てていい場所に住んでいるので、不利だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る事と邪魔させられて、我慢するしかないのですかね

お礼日時:2018/10/06 22:38

繁華街か住宅地なのか


何時の事なのか
注意はしたのか
補足いただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅地です、夜10時頃、注意はまだしてません

お礼日時:2018/10/06 22:35

お住まいの自治体の 


騒音に対する条例
居酒屋などの営業に対する条例
を調べてください。これは、自治体により様々ですので
ご自分で調べるしかありません

これらに違反しているようであれば、自治体・警察に通報すれば対処してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます調べてみます

お礼日時:2018/10/06 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!