プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日下の写真のような服を着て出かけようと思っています。
上に羽織るやつは少し透けているやつです
左下に描いてあるやつはバックです。
靴も黒なので、くらいかなーと思い、白いベルトをしようと思っているのですが、変ですかね?
あと銀色?のネックレスと、黒色のブレスレットをしようと思っています。

思ったことを書いてください。

「明日下の写真のような服を着て出かけようと」の質問画像

A 回答 (2件)

先に回答されている方と同じく、、、


私も着ようとは思いませんが、年代によるのでは、、50代の方なら大丈夫と思います。
    • good
    • 0

変ではないですが、私はきません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!