アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人を褒めることってあるんですか?

A 回答 (8件)

嫌いな人を褒めたり、好きな人と同じ行動をしていくうちに、自分もその人の事を前より嫌いじゃ無くなっていく。


本当にどうしようもない人は居ますが、貴方の嫌いな人でも好き思う人は居るでしょう。

それが人付き合いの高等テクニックらしいですよ。
    • good
    • 0

理不尽な事をしていたら褒めませんが、良い事をしていたら、大人として?


褒めます。
    • good
    • 0

嫌う理由にもよりますが、人様の評価に私情は挟まず公正に。


よい点は素直に称賛。

普通のことだしカッコイイでしょ。
    • good
    • 0

ほめ殺しですかな。

    • good
    • 0

嫌いな人だからこそ褒めます。


おだてたら調子に乗るか、見てみたいので。

つまらない冗談にも、声を出して笑います。
「面白い」と褒めます。
それで、ますます嫌いになります。
    • good
    • 0

嫌いな人でもいいことをしたのであれば褒める、それは普通の事。

    • good
    • 1

嫌いな部下が業績を上げた。



みんなの前で褒めるしかない。
    • good
    • 0

社会人は嫌いな人を誉めて出世する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!