プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問なのですが、
一度告白され振った子とずっとLINEをしたり
飲みに行ったりするのって
どういう気持ちでしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

別に普通。



他の人ではあり得ないが、告白→付き合い→自然消滅…→2年くらい経って、友達になる。
こんな変遷で、学生時代の知り合いと連絡が取れない状態で、唯一学生時代を知っているという親友に発展。
双方ともに好きな人(若しくはいた)がいるが、別に普通の友達という感覚で、特段特別な気持ちなし。

離婚して、バツ1だけど、元妻と今も付き合っているという他の人から見ると希有に見えるらしいから、他人とは感性が違うのだろうと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の事なんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/07 09:07

都合のいい女にしたい願望がある。



ズルい奴ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好かれてるとかそういう感じではないんですね。

お礼日時:2018/10/07 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!