これ何て呼びますか

高校生に質問です。
彼氏と毎日LINEしていて、めんどくさいって思うことありませんか??
ネタが尽きるっていうか、そんな頻繁に連絡するようなことがないんです。
どのくらいの頻度で連絡するのがベストですか??

A 回答 (2件)

ベストな頻度は、それぞれだと思うのでわかりませんが、私は彼氏とLINEすることをめんどくさいと思ったことは一度もなく、逆にもう毎秒らいんしたい!って思うぐらい彼のことがだいすきです ( 笑 ) ネタなんて、ちょーしょうもないです。

今やってるテレビおもしろい!とか、おふろいってくるー!とか、アイス食べてる!とか、めちゃめちゃどうでもいい報告ばかりですが、そんなLINEでも愛しく思いますし、大事だと感じます。しかし、本当にこればっかりはカップルによって違うと思います(^^)全く連絡を取らなくても平気だってゆう人たちももちろんいるでしょうが、好きな人とのラインはいつだって楽しいものです。
    • good
    • 1

私は何か約束事をする時しか彼氏とLINEしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています