プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンでの、有名人といえば誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/08 18:17

A 回答 (7件)

俳優さん?


役?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば

俳優名 ➕ 役名が分かりやすいです。

お礼日時:2018/10/07 12:34

諸星弾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/07 12:35

海外だと、ウルトラマンスーツアクターの古谷敏さん


国内だとハヤタ隊員役の黒部進さん。
フジアキコ隊員役の桜井浩子さん

ウルトラセブンだとモロボシダン役の森次晃嗣さん
アンヌ隊員のひし美ゆり子さん
ウルトラマンとウルトラセブンでアラシ隊員、フルハシ隊員役の毒蝮三太夫さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の人は知っていますか?

お礼日時:2018/10/07 12:46

>最近の人は知っていますか?


知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/07 13:03

「つるの剛士」ですね。


色んなバラエティでも言われて居ますし自分からも言ったりしていますから結構有名でしよう。(笑)
でもウルトラマンシリーズでのマドンナナンバーワンと言ったなら「ひし美ゆり子」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は分かりませんが、某幼稚園雑誌の特集で、色んな幼稚園を巡っていて、彼を見かけましたが、とっても細かったです。
子供の扱いも上手でしたよ。

お礼日時:2018/10/07 18:15

黒部進:もうおじいちゃんです。

花嫁のれんの御意見番として出てましたね。
森次浩司:ウルトラセブン
杉浦太陽:辻ちゃんの旦那
つるの剛士:羞恥心のリーダー、おバカやってましたが今ではほんと良いパパです。(^_^;)

パッと思いつくのはこのくらいかな・・・。
仮面ライダーのほうが有名人多いかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるちゃんは、好印象でした。

お礼日時:2018/10/07 18:16

バルタン星人、ジャミラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!