プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に好きじゃない男性から2人でご飯に誘われたら行きますか?

A 回答 (5件)

ご飯代が浮くからほいほい行きます。

    • good
    • 0

行きません

    • good
    • 0

それで行くのなら、ごはん代が浮いて嬉しいと思う人だけかと。

    • good
    • 1

あり得ませんね。

    • good
    • 0

折角なので、断る理由もないし、いい人なら、行くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!