アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
付き合ってまだ3ヶ月の彼がいます。
正確には、数日前に喧嘩をして、ラインがかえってこなくなり、別れたのかな?どうなんだろう。とゆった曖昧なところです。
もちろん私は別れたくはありません。
元々性格が似ていることもあって、付き合う前からぶつかりやすかったので、喧嘩しても簡単に別れるとはいわないこと。が、2人の間で決めた約束でした。
今回の喧嘩の際に、もう無理。関わりたくない。と言われました。
喧嘩のたびに違う言葉ではありますが、私の傷つくことをわざとゆうので、今回もそうかと思ったのですが…最後の私が送ったラインに既読のまま返信もなく、2日も返信がないのは初めてのことです。
元々旅行の約束をしていた前日に喧嘩をしてしまい、昨晩、連絡せず家に行ったところ、居ませんでした。
彼は元カノと連絡をずっととっていて、その元カノのところに出かけたのだろうと思いました。 元カノは県外に住んでいて、私と付き合う前は、別れていても月に一度旅行がてら会いに行っていたようです。
友達もほぼおらず、会社の人ともプライベートでは会わない人なので、元カノといると思って間違い無いとは思います。
一瞬頭に血が上ってラインしようとしたのですが、そもそも別れているのであれば、私にそんなことゆう権利はもうないなと思い、飲み込みました。
ですが、すごくもやもやしていて…
最後に送ったラインにも、ごめん、嫌な思いさせて。あなたのこと引き止める権利は私にはない。とも言ってしまった手前、自分では動けずにいます。
みなさんならこの状況で自分から連絡しますか?
それともそのまま終わりにしますか?
元カノと事には口を出さずにきたのですが、私と喧嘩をしてすぐに会う都合をつけられるような関係だったのかと、嘘をつかれていたような気持ちにかってしまい…事実を確認したい気持ちもあって…
自分で決めかねています

A 回答 (1件)

男です。

質問文読ませて頂きました。彼と喧嘩するとあなたを傷付ける言葉を彼が言うと言われてる点ですが、喧嘩になる前にあなたは例えば、彼が気にするような事や彼の昔の恋を聞いたり親しくしてる異性の友達の事等を感情的になって言われたり聞かれたりされたり、喧嘩になると誰でもそうですが、感情的になって色々言ったりした事はありませんか?本当に好きなら他愛もない喧嘩でしたら互いに相手への気持ち、自分の気持ち、喧嘩した理由を思い返し、仲直り出来ると思います。しかし、彼からもう関わりたくないと言われたには、其所に何かしらの原因があると思いますから喧嘩になった原因を思い返してもし互いに原因があるとしたならあなたから先に言い訳しないで謝り、相手の気持ちを理解し寄り添うようにされたらまた今迄通りに戻れると思います。男はある意味、いつまで経っても幾つになっても子供ですから女性のあなたがある時には大人になって彼の気持ちを理解し寄り添い、包み込んであげたら彼も安心してあなたに本心を打ち明けてくれると僕は思います。
    • 3