プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑い深い男子の心理を教えてください
今バイト先の男子といい感じで一緒に帰ったり、
夜遊び行ったりして、友達以上恋人未満という感じです。でもその男子がなかなか信用してくれません。
私がお菓子プレゼントするとすごく喜んでくれるけど他の人にもあげてそうとか、
家の近くまで送ってもらうときも俺、利用されてそうとか言われます。性格が疑い深いです。
この間一緒に帰った時は俺のことどう思ってるの?
と聞かれ、答えることができませんでした…
彼自身、微妙な関係。周りから見たらカップルに
しか見えないと言います。
会話中つぎの遊びの約束もしましたが、、
でも彼は告白をしてきません…
何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは過去のトラウマが原因だと思います。



先が思いやられそうな感じがしますが
信頼を勝ち取れば、すごく安定するんじゃないかなと思いました。

付き合う前に疑うって、慎重で正直な人ですよね。
次は失敗したくない、という強い現れでしょうね。

たぶん色々気がついてくれる人だと思います。
過去に傷ついている分、人に優しくできる
と信じたいところ。

信用してもらえるように地道に頑張ってください。

彼は信用できる人だと思いますよ。
告白してくるのを待ちましょう。
    • good
    • 1

その距離感でうまいこと女ごころとつなぎ留めるやり手のジゴロなんですよきっと

    • good
    • 0

振られるのが嫌なのでしょう。


なので疑って様子を探り、「相手も好きだと確信した時点」で告るタイプなのかもしれません。

或いは、相手から告られるまで待つタイプかもしれません。
けど、話だけ聞くと付き合ったら付き合ったで束縛もきつそうだなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!