プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を忘れられません。
4回二人で、食事に行った女性がいます。
2ヶ月ほど前ですが、話したい事があると連絡しましたが、忙しいということで結局ラインで好きという気持ちを伝えました。
忙しいと言われた時に、分かってはいましたが振られました。
同じ会社ですが、会社で会うことはほぼ無く、今日久しぶりに会社で見かけました。
やはり忘れることが出来ず、また連絡を取りたいなと思ってしまっています。
相手に迷惑なんじゃないかとか、自分のエゴじゃないかとか考えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

時間が解決してくれるでしょう!

    • good
    • 0

貴方の積極性を疑われていますね。

47回も食事で貴方の積極性が表現されないとすれば、彼女はそれなりの結論に達します。この別れのサインは、貴方の積極性を催促しているものと理解すれば、次の行動は決まります。積極的にぶつかりなさい。好結果が待っています。雄になる時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!