dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中3です
一年前から24時間ずっとアイプチをする生活をしていました。
2週間位前から瞼の垂れがひどくなって目が開かないし痛くなりました
アイプチをしても前のような二重の形に急にならなくなってどうしようもないです
中学生なので整形はできません
もう色々調べて方法がないことは分かってるんですが本当に整形以外で瞼の垂れを改善できる方法ってないのでしょうか…詳しい方お願いします

「現在中3です 一年前から24時間ずっとア」の質問画像

A 回答 (4件)

メイクはしなくても大丈夫なんだけどアイプチだけはしたい気持ちめっちゃわかります(^^) おそらくかぶれとかだったのかな? 早く治る

といいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってかぶれなんだ
何だろうねアイプチはしないと目が痛いしあんた目どうした?って言われるし同士がいてよかった( ; ; )
早く治りますように!

お礼日時:2018/10/12 18:09

アイプチでかぶれますね。


アレルギーになるからもうやめたほうがいいです。

一度皮膚科か眼科で診てもらいましょう。

瞼のアレルギーはかなり酷いことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって垂れてるんじゃなくてかぶれてるんですか!?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 18:07

目が腫れてるんですて言って眼科行ったら瞼に塗る薬貰えました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2018/10/08 16:35

中3でメイクなんてしなくていい


可愛くなっても男に興味持ってもらえないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイプチ以外はなにもしてませんし
他人からの評価ではなく自己満ですのでご安心を
アイプチもしなくてもいいんですが
見た目的には、
ただしないと目が重くて痛いんです

お礼日時:2018/10/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!