電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、目が痒くて痛いです。理由がわかりません。誰か教えてください。不安になり、心配になりました。

A 回答 (5件)

早く眼科に行こう!

    • good
    • 0

ゴミかバイキンが入ってしまったのでしょう。


電話予約して、眼科に行かれてください。
    • good
    • 0

専門家へ聞いてください


お大事に
    • good
    • 0

ここで聞いても何一つ不安は解消されませんので、眼科に行くのが適切です。

    • good
    • 1

このサイトに眼科医はいません。


眼科で診察を受ける以外に不安を解消する方法はありません。
観念して行ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!