dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年が親無しで眼科の検診に行けますか?

A 回答 (4件)

眼科だけじゃなく普通に行ってましたけど?

    • good
    • 1

保険証持参なら大丈夫です・・



なので 親に言う必要がある・・

無保険なら 眼科医は診察料を気にし 取り扱わないかも知れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話ってした方がいいですか?

お礼日時:2023/02/03 07:31

中学生なら大丈夫です。


小学生でも診察などしますけど
説明有る場合は保護者に連絡が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/03 07:31

行けるけど…



プチ整形とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!